プロフィール

簡単な紹介

2001年生まれの20歳(2021年4月現在)の大学3年生です。

小学校の頃から他の教科と比べると算数が得意で、高校、大学となんとなく理系に進んでしまい、将来について不安になっている真っ只中です。

大学がある日も家でゲームをしていたりサッカーを深夜まで観ていたりしています。

小学生の頃からサッカーをやっていてカカ選手に憧れていました。

後述するのですが大学生になった現在もカカ選手が全盛期に所属していたACミランを応援しています。

現在は一人暮らしをしているのですが朝早く起きるのが辛く1限の出席率が半端ないことになっています。

趣味やハマっていること

小学生から変わらずハマっているのは海外サッカーを見ることで、ACミランの試合は必ずみています。

また、2年前くらいからPCでFPSゲームにハマり、最近ではAPEX LEGENDSというバトルロワイヤルに没頭しています。

ソロでマスターランクに到達したり、20キルや4000ダメージも何回か取っているのである程度はやり込んでいる方だと思います。

最近はランクマッチにチーターが増えすぎて別ゲーばかりやっていますが、友達のランクを手伝ったりする程度には触れてます。

FPSと同じくらいハマっているのがデバイス収集です。

PCゲームをやるのに必須アイテムといえばマウスやキーボードなどのゲーミングデバイスです。

PCゲームにハマり、強さを求めるうちにより自分に合ったデバイスを、より性能の良いデバイスを、という感じでどんどんデバイス沼にハマってしまいました。

RGBという名前の由来

ブログの名前であるRGBはReito`s Gamingdevice Blogの略です。

本当はReito Gadget Review Blogにしようと思っていたのですがRGBの方がいいなと思って無理やり名付けました。

タイトルとURLをコピーしました